今月読んだマンガ | もふぶろぐ。

もふぶろぐ。

もふもふが思うこと、好きなことをつらつらと綴るブログ。


もふぶろぐ。-6月マンガ

今月はこの3冊を読みました。あ、金田一少年もだ。



ここ数年、涙腺が緩みっぱなしですぐ崩壊するのでw 全部泣きました。


宇宙兄弟はブライアンのくだりと、ベティのくだりで。


シャーロッキアンは愛里が倒れてからずっと。


先生が「愛里」って名前で呼んでからあとはもう涙腺崩壊しましたw



坂道のアポロンも良かったです。


…が、薫と千の再会前後のエピソードがもう少し読みたかったのでちょっと消化不良な印象でした…。


あえて描かない「間」というのになかなか気づけない私がいけないんでしょうけどね。


作者の方は出産と赤ちゃんの育児をしながらの連載だったようで、大変だったでしょうね~。


すごいなあ。



宇宙兄弟はムッちゃんの面白さが大好きです。


モーニングで1話から読んでいるのでアニメ化などなど嬉しいです。


平田さんの声もピッタリだし(*^_^*)


ムッちゃん→コック  父→ホネ  母→ゴム っていうのもすごいですねw