ファンタジー | もふぶろぐ。

もふぶろぐ。

もふもふが思うこと、好きなことをつらつらと綴るブログ。

ゴッドタンのファンタジー芸人、観ました。


私の住む地域は放送が何週か遅れているので、ずっと首を長くして待っていました。


昨晩やっと放送だったので録画して、待ちきれず朝イチで。



小野さんと沢城さん、顔出しするかと思ってたけど、声だけの出演でしたね。


ちょっと(いや、かなり)残念。


でも顔出ししたら、小野さんのイケメハンサム具合にみんなびっくりしちゃうかなw



3人の女の子たちのテンションの高さ、わかる!


「○○の声、やってください!!」ってやってもらって膝から崩れ落ちるの、わかるよ!


贅沢だな~。芸能人の特権だね、羨ましい。


観ててこっちもテンション上がります。お二人ともいい声~(≧▽≦)



単純にこの企画、面白いですねw


ひとりさん、上手いです。違和感なく慣れてる感じw


「解 放」「うおおおおおおおおお!」w 心の声かっこよすぎ。


私は矢作さんの言葉のセレクトが好きでした(^_^.)


次の刑事設定も楽しみだ~!