◇【ご感想】色々なネガティブな感情が小さくなりました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です



image



対話型メール鑑定の感想をMさんから頂きました。



家庭円満潜在数秘術対話型メール鑑は、潜在数秘術鑑定書をもとに、3週間メールでやりとりしながらのカウンセリングです。




Mさんは、娘さんのご相談と合わせて、ご家族全員の鑑定をさせて頂きました!




ご本人の許可を頂いております。



□◼︎□◼︎□◼︎□


Mさんの感想


おかげさまで私の肩の力が抜けて気楽になりました。


家族の性質や生き方、魂の目的など教えていただいてから、私がどう頑張って平穏な状態にしようとしても、無駄なんだと思いました。


私がどうにかしなければ!と思うこと自体がおこがましい事だったとおもいます。


それぞれの生き方を尊重し、助けを求めてきたら手伝う。


気になるときには、私の意見として伝えて、それをどう取り入れるかは任せる。


支配しようとしない。



次女の事も、必ず自分で殻を破って希望する道に戻ってくると信じて、今は静観していきます。



私が変われば、まわりも変化してきますよね。



個性的なメンバーの家族なので、学ぶ事が多いんでしょうね。



以前、子供は私のために課題を用意してくれているんです。幸せな事なんです。と教えてもらった事があったんです。



覚えていたけど、心の底からなっとくできていなかったんでしょうね。



成長するための課題を与えてもらって幸せなのだと感謝して楽しんでみます。



カスミンさんに引き出してもらう事で、自問自答して気持ちの整理ができて、シンプルに考えられるようになった気がします。



子供の事に自分の溜め込んでいた思いや体験を重ねてしまって、子供の問題ではなく、私の問題にしてしまってややこしくなっていたようです。



もう私には、隠して溜め込むものはなくなったと思うので、生きやすくなるのではないかと期待しています。



カスミン様、なんだか同じところでグルグル回っていた私の思考を整理してくださってありがとうございます。


色々なネガティブな感情が小さくなりました。


これからの潜在数秘術の発展とカスミンさまのご活躍を応援しています。


どうもありがとうございました。


□◼︎□◼︎□◼︎□


家族とはいえども、みんな個性がある違う人間だと、頭では理解できていても腑には落ちない。



と言うことは、よくあります。



特に、近しい関係だと難しく、子どものことになると更に難しい。



潜在数秘術で家族のことを知ると、やっぱり違うのだと客観視できたとのこと。



そして、Mさんは子どもさんに自分を投影させている部分もあり、お話しを聞かせて頂きました。



Mさんの課題と、家族の課題を切り分けて考えることができると、家族にどういう助けが出来るかが分かるようになり、自分のことも助けることができます。



Mさんが家族にどのような手助けができるか?メールカウンセリングで、ご自身の整理ができたようです。



Mさん、ありがとうございました(*^^*)





星星星

あなたが2倍輝く!人生を取り戻すプログラム

詳細、申し込み、問い合わせはこちら


潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー