◇潜在数秘術メール鑑定のご感想を頂きました | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです


メール鑑定のご感想頂きました!


メール鑑定を申込して頂いたJ子さんは私の知り合いです!

今回のモニター募集で、「おもしろそうだから」と申し込んでくれました^^

J子さんは、聡明で美しく、控え目ではあるけど存在感はある女性
なのですが、ちゃんと数字に現れていました!

私も、スピリチュアルな世界や、占いとか好きでしたが

もう一方で、少し覚めた目で見ていた感じでした

潜在数秘術は、潜在意識×統計学の数秘術をミックスした

秦由佳  オリジナルのものなんですが

私が、学びたいとまで思ってしまったものは、やはり
の気にしていた部分を、数字がぴたっと当てはまってしまった!

ということでしょう。びっくりしたんですよねー

それと、秦由佳師匠の話が、説得力のあるもので

私は、そこまでちょっと・・・・

とにかく、めっちゃ面白いですよー(‐^▽^‐)

******************************

返信がとても遅くなり申し訳ありません。

今日、ようやくゆっくり読みました。

ありがとうございます。


単純にスピリチュアルなことが大好きなので、まずスピリチュアルな力

と書いてあったのが嬉しかったです^^

そして、書いてあることかなり当てはまってる感もありました。

「カッコ悪いところをみせるのは嫌だが人とかかわりたいさみしがり屋」、

ぴったり~。むしろ、え、皆は違うの?と思ったり。


D  許しを与える、理解する、心を解放…本当にこうなら、

理想的、目指すところと思いました。


S  変化、冒険、挑戦、成長、学び…これもまた自分の

目指すところです。


P  真面目、優しい、内向的が、確かにこんな風にみられ

ているような気がしています。


B  すぐに結果をもとめないが胸に痛かったです。今英語の

勉強やり直し始めて1年以上。まったく目指す能力に届く気配なく、

気ばかり焦っているところです。


ただ、星座占いみたいな感じで、自分以外の星座の欄を見てもな

んとなく当てはまるところがあるんじゃない?とか

本当かしら~?と思う部分もありそれは私の疑りぶかい?慎重な?

性格のせいでしょうか?


数秘じゃなくても、誕生日占いなんかでよくクリエイティブな仕事に

向いている。ってよくみかけます。

でも実際は事務仕事を好きでしているのと、クリエイティブな仕事に

あこがれはあるけれども、

実際やってみると(絵をかくとか、ホームページのデザインを考えるとか)

自分のセンスのなさにがっくりきてます

正直なご感想ありがとうございました!

************
第二弾!モニター募集中!
潜在数秘術対話型メール
鑑定対面セッション

詳しくはこちら

お待ちしております(^-^)/