□潜在数秘術メール鑑定のご感想 | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです





第一弾のメール鑑定を申し込んで頂いた


Tさんのご感想を頂きました(*^▽^*)





Tさんは、ご家族の鑑定も合わせて


4人分の鑑定を申し込んでくれました!








*********************


こんにちは。鑑定メール受け取りました。



仕事に対することと、自分の中での葛藤が数字にも

あらわれていて、面白かったです。

子供も、まだ小さいですが、まさにそのまま!

逆に小さいからそのままなのかな?




こう接するといい、こういう特徴があるから伸ばして

あげるといいというようなことが

もっとあればよかったかなと思います。




数字と数字の関係とかはないのかな?この数字と

この数字の矛盾が苦しいとか。




でも対面ではないので、私のお話も少しだけなので難しいですね。

あとこのもった数字の活かし方がもう少し知りたかったです。




*********************


お二人のお子さんの鑑定もさせて頂きましたが


性質的に違うタイプで、その個性がナンバーに


出ていました≧(´▽`)≦





Tさんが感じたように、メール鑑定だけでは


基本的性質しかお知らせできないですし


その基本的性質をもとに、お聞きしていくことで


鑑定は進んでいきます。


私にとっても、もっとお話が聞けたらという


想いがあり!ちょっとメール鑑定を進化させ


ました!対面セッションも密かに追加(‐^▽^‐)





*******************


第二弾!モニター募集!を開始しております^^





潜在数秘術対話型メール 鑑定対面セッション


詳しくはこちら
お待ちしております(^-^)/


*****************************