週末の出来事いろいろ。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

金曜日にワンコ可のイチゴ狩りが
できるところを調べてたら見つけた❣️
それじゃあ土曜日、
またまたイチゴ狩り行っちゃうカナヘイ!?

で、行ってみたら。

ペット可です。と言うのに
ハウスには入れません。
ハウスの前までは行かれるので
交代でハウスに入って下さいね。

とのこと。

なになに?
それってペット可って言わないよね。

え?ペット可ですよね?

って確認したら
はい。ハウスの前まではペット可ですよ。
と堂々と言われました。

インチキだーーーーー‼️

騙されました

結局、MOCO達には
車でお留守番してもらいました

でもね。
イチゴはとっても美味しくて
また行きたくなりましたてへぺろうさぎカナヘイハート
{32D0FDC0-1F99-4E2C-9766-9DB40487E15C}

{FF55503A-D311-4089-B826-D0259D8C8E24}
帰り道はのんびりドライブしながら帰宅。
{278927D4-6766-478C-973A-9791653FBA47}
海をバックにパチリ。
本当は後ろの方に富士山も見えたのですが
スマホカメラなので写らなかったあんぐりうさぎ
ザンネン。

日曜日はお久しぶり〜の茶太郎&シータと
ドッグランデートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
{09F0A0FC-F331-4A76-9E4F-23E526DC730C}
MOCOとシータはほぼ抱っこちゃんでした
久しぶりに一緒に
ドッグランで遊べて楽しかった