テーマ:
尻尾ピーンの写真
{6C438A7D-CF59-4904-9687-F071883DA87B}
この可愛い尻尾が
ELLEにとって嫌なことや怖いことなど
何かあるとおちりの穴を塞いで
ブルブルブルーになってしまいます。

最近ではお散歩に出るのは好きだけど
短めで。って思う時もあるのかないのか?
いつも。ではありませんが、
分かれ道のところでキュッと立ち止まり
尻尾インしてブルブルブルーに
で、ウルウルの瞳で見つめてきて
私が行こうと思う方向じゃ嫌!みたい。
嫌と思う方向には歩かない頑固者。
分かれ道の度にこの繰り返しなので
結局あっという間に
家に到着してしまうこともポーン
やっぱり短め希望だったのかな
{888C6D54-37D0-4E37-9188-E1F12045E809}
ELLEの思う方向に歩くとちゃんと尻尾ピーン
なんだけどね〜〜〜。
それはそれで教育上よろしくない気が

何度も言いますがいつもではないですよ

まあ、どっちにしても。
ELLEが楽しく歩いてくれるのが一番だよね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前までELLEは
お散歩行っても尻尾インして
楽しそうじゃなかったのに
最近のELLEは
お散歩行く時間になると
行く行く〜と張り切り
尻尾ピーンでルンルン歩いてます
これがとっても嬉しくて
私もお散歩行くのが楽しい
MOCOが行かないのはちょっぴり
寂しいけどね
無理矢理連れ出しても歩かないの。
但し‼️カフェに行く時だけは
カフェの近くまで抱っこで
もうすぐカフェってところで歩きます
ゲンギンMOCO

ELLEはナイーブな面が強いので
何かあるとすぐ尻尾イン&ブルブル。

なので要注意ですが今、状態が良いので
それだけで嬉しいのです。
{C6C37CDA-5967-470F-ADFB-DB837FAC804A}
グッスリ寝てるELLE。
可愛いなぁ〜
これからも楽しくお散歩しようね〜

{C4F22171-86B7-4717-AF1F-7D9A08BE2181}
カフェでロールケーキが出てくるのを
待ってるふたり
可愛いので意味なく投稿

そして、我が家の3連休ですが
いっちゃんに3連休はないのです
3連休の時は必ず土曜日出勤。
月曜日が祭日なら連休になるけど
金曜日が祭日だと飛び石デス。

で、本当だったら19日は
azuママのピザパーティーに
行きたかったのですが。
イロイロな用事が重なり断念
バタバタっと終わってしまった1日でした。
とりあえずドッグランだけは
なんとしても行かねばならぬだよね〜
{0AC10B73-564C-43DC-BB2A-17A1575FEA5B}

そして月曜日もドッグラン
{3E184DAF-064D-466F-9863-64F23AACFC22}
今度の日曜日はいっちゃんがお出かけで
いないのでドッグランは土曜日だけ。
日曜日はママと引きこもりだよーーー。
つまらないね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日(日)
MOCO、歯科手術から無事帰還しました。

お迎えに行ったら
目をショボショボさせながら
ヒンヒン泣いていました。
{E999E6FF-566A-427D-A359-33D4487794CD}
帰宅後は元気が無くてキュンキュンで
抜歯したところが腫れているので痛いみたい。
食欲もなくご飯残して心配しましたが
手からあげたら食べました
ただの甘えん坊
とりあえず3日間は柔らかご飯と
柔らかおやつ限定です。

月曜日はすっかり元気になり
食欲も旺盛でいつものMOCO復活です
ですが柔らかおやつ限定だと難しいなぁ。

普段は朝、出勤時にアナゴスティック。
帰宅後に硬めのビスケット。
夜にはボーロ。
時々スティックのガム。
以外のおやつやご褒美は
全てカリカリフードを3粒なので
柔らかおやつがないーーー

偶然買ってあった焼き芋と
おから蒸しパンをおやつにしました。

このおから蒸しパンが大好物みたいで
2人ともおから蒸しパン見ると
狂ったようになります
レンチンで簡単に作れるので
いつでも作ってあげるよーーー
{2AB2B3DD-ABDF-4142-BD68-AF435582ACB4}
歯周病が治りますように🙏


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。