最近のわんご飯。 | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

最近のMOCO&ELLEご飯。

朝はドライフードに
黒すりごまとアマニオイルかエゴマオイル、
ブルーベリーアイ小粒を一粒と
ナチュラルハーベストのガーリックイースト
(防虫効果)
ジェモセラピーのコモンジュニパーと
Diaraの33種の野草と発酵フルーツ粉末を
トッピングしてます。

ドライフードはちょっと前までは
テラプラオーガニックドライフードでしたが
今はann.のterra馬肉です。
{E53E713E-0345-4212-87BF-0EFE6B43D661}
ドライフードは今までイロイロ
変えたりしました。フードジプシー‼️
話せば長くなるので割愛しますが
今はann.のterra馬肉がお気に入り。
MOCO達ではなく私がですけど

ドライフード選びのポイントは
原材料の第1位がお肉であること。
お肉にミールとついているものが
入ってないこと。
あとはベタベタしないもの。
香りも重要で臭いのはダメカナヘイびっくり

夜はDiaraの生馬肉に
33種の野草と発酵フルーツ粉末、
黒すりごま、コモンジュニパーに
アマニオイルかエゴマオイルカナヘイきらきら
最近はエゴマオイル。
ドライフードをほんの少しだけ。
が定番メニューです。

どちらのご飯にもたっぷりの水分を
かけてあげています。

水分はお水だけの時もあるし
薄めた豆乳の時もあるし
薄めた乳清の時もあるし
スープの時もあります。

基本はお水ですがてへぺろうさぎサッ
{EBD9E81F-DC7E-4E18-A883-F40A50C30B52}
好き嫌いなくなんでも食べてくれますカナヘイうさぎカナヘイハート