インシテミル・・・?! | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

サンちゃん・カヤちゃんも愛用している寝袋ベッド。



我が家も本日届きましたよ~~~



早速MOCO達の寝床に入れてみました。



MOCO&ELLE 仲良し?親子



MOCO&ELLE 仲良し?親子


MOCO、ちゃんと入って寝てました。


いい感じじゃない?!
MOCO&ELLE 仲良し?親子





MOCO&ELLE 仲良し?親子


ELLEもちゃんと入って寝てるラブラブ


教えないのにちゃんとインしてるの。


潜るの大好きだからね!



これとK-PINさんのモフモフカフェマットを洗い替えしながら使用して行こう~っと。



この寝袋を買う前にはクッションを入れていたんだけど


食べられちゃったんだよね~汗



犯人はELLE。(たぶん)



この寝袋も破壊されそうな予感満載デスドクロ



せめて今冬の間だけでも破壊しないて欲しいなぁ・・・・・