遅い・・・・・(汗) | MOCO&ELLE 仲良し親子♪

MOCO&ELLE 仲良し親子♪

2005年12月16日生まれのミニチュアピンシャーMOCOが産んでくれた2007年11月10日生まれのELLEのお話が中心です。
MOCO♡2005/12/16〜2023/2/25

10月8日(土)



っていつのことよ?!



ってくらい前のお話ですが・・・・・



豊洲でアップルパイランチ&お台場うしすけで焼肉プチオフ会に行ってきました♪



しかもこんなに遅いアップなのに写真がないんだよねぇ~



ま、いいか?!



まずはアップルパイランチ。



参加メンバーはドラゴンさん・バカボン・たこまめさん・サンマーさん・


mihoさん・相方さん・ルイママさんデス。



パスタ・ピザ・サラダ&メインのアップルパイのコースでした。



MOCO&ELLE 仲良し?親子


これは人間用ラブラブ


大好きないちじくが添えてあってデリシャスでした~




MOCO&ELLE 仲良し?親子


こちらは特別オーダーのわんこ用アップルパイ音譜


MOCOとELLE、2ワンで1個だけど夢中になって食べてたよー



そして夜の部「うしすけ」へ~



参加メンバーはたこまめさん・mihoさん・相方さんでーす♪




MOCO&ELLE 仲良し?親子


美味しそうでしょー!!!



もちろんMOCO達にも特別わんこスペシャルセットをオーダー音譜



MOCO&ELLE 仲良し?親子


スープにご飯にチーズ入りプリンとビスケット、そして牛肉ですよー!


もちろん2ワンで1つだけどね!



そしてなんとここでとんでもないグルメ女王が誕生致しましたよーーー目



MOCOが・・・・・



MOCOが牛肉しか食べなくなっちゃった!



スープとご飯を混ぜた上に焼いた牛肉をトッピングしてあげたんだけど


その後、デザートのプリンやビスケットを拒否しだしたの!



口に入れるんだけどペッと吐き出し「ちがーーーう」と抗議アピール。



何度あげても吐き出すじゃないのー。



てんてんの牛肉を1個わけてもらったら



「これよ!これー!!!」



と美味しそうに食べる・・・汗



うしすけにいる間、牛肉以外の食べ物を頑なに拒否しつづけたよ。



MOCO・・・ごめん。



我が家では毎日牛肉を食べさせてあげられないの。



お家に帰っても「牛肉食わせろーーー!」



なーんて言われたらどうしよう・・・と心配だったけど


うしすけ限定だったみたいで安心したよ。



また食べに行こうね~



MOCO&ELLE 仲良し?親子


そして手ぶらな我が家にみなさん、お土産をありがとうございました。




8日、9日、10日と3連休だった残り2日間は



いつものランでターボ君とデートしレトロカフェでランチをしたりしましたよー



でも写真は一切ございません。



みなさん、また一緒に遊んでくださいね!!!



あ・・・犬の写真が1枚もなかったあせる