「きれいなコーヒー」 | 思い立ったが吉日。~東京編~

思い立ったが吉日。~東京編~

転勤族・2人の子供の育児について。

オアシス珈琲さんよりコーヒーエキス2本と

ドリップコーヒー2パックいただきました。
思い立ったが吉日。~東京編~


商品名にある「きれいなコーヒー」通り、

アイスコーヒーにしてもカフェで飲むような

濁りのない、美しいアイスコーヒーができました!


そして、私がいつも作るアイスコーヒーは香りがほとんどなくなっているのですが、

こちらは、香ばしい香りがのこっています。


いままで私がいれていたアイスコーヒーはなんだったんだろう・・



とてもおいしいコーヒーをありがとうございました!




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中