妹とディズニーシーへ | 思い立ったが吉日。~東京編~

思い立ったが吉日。~東京編~

転勤族・2人の子供の育児について。

8日、夏休みで帰省している妹とディズニーシーへいってきました♪



この暑い中、なぜに?!といいますと・・

先日ブログでも紹介しましたが、祖母がダフィーとシェリーメイのお洋服作りに

はまってまして。

今度は私や叔父さん夫婦などにお洋服を着せてプレゼントしたいと考えてくれたそうなんです。

そのために、ダフィーとシェリーメイちゃん各3体ずつ欲しいという事で、

遊びがてら、ゲットしにいってきたのですダッフィー


9:30舞浜で待ち合わせ。

むむ・・予想以上に駅の時点で混んでいる・・

無事合流し、シーへ。

思い立ったが吉日。~東京編~

着いて早々に購入してしまったのが、このミニーちゃんのリング。
思い立ったが吉日。~東京編~
ディズニーに行ったときしか着けられなそうですが、一目ぼれしたのでガチャピン

学生時代は、こういうの買おうとも思わなかったのに~。歳取ったせいか・・?!


さてさて、ゴンドラ乗り終えると、メディテレーニアンハーバーでショーが。

サマーオアシススプラッシュというもので、水が沢山かけられましたダッシュ


妹、びしょびしょ



私もびしょびしょ


水をかけてきた犯人
思い立ったが吉日。~東京編~

思い立ったが吉日。~東京編~


この日は、雨もふらず猛暑だったので午後は歩くだけでばてました・・

しかも!昼食はブッフェで二人ともたらふく食べたため、歩くたびに腹痛が・・・・

それもよい思い出。

思い立ったが吉日。~東京編~

ファストパスとっていたタワーオブテラー乗ったり、ジャスミンのカーペットや

スカットルのスクーター(しっかり名前チェック!並んで乗ったりと、精力的に動きました!!


通りかかったところでこんなことが。

ホウキでミッキーをかいてくれたところ。
思い立ったが吉日。~東京編~

こちらミニーちゃん!
思い立ったが吉日。~東京編~

思い立ったが吉日。~東京編~

19時頃センターオブジアースにのり、そこで力尽き、帰宅。



で、この日の感想を申しますと・・かなり楽しかったです!!!

暑くて相当ばてましたが、妹とは考え方も結構似ているので

お土産屋さんや休憩のタイミングなど、気を遣わず行動できました。


家から30分以内でいけたので、涼しくなったら今度はSさんといってみようかな・・