今回は | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

ギルドのBlogではないでげすが

こないだ、ブレイドだけでボスツアーやってまいりまちた

題して

ブレイドボスツアー
俺がやらなきゃ誰がやる
いつやるの?今でしょ!

です…(ださい)


集まっていただいた最強剣士の皆様
どぅーもありがとおん
協力していただいた最強剣豪の皆様も
ありがとおん


そのときのスクショを思い出と共に
載せたいと思うておりますん♪

{5AD0DFFB-31B8-404C-A5EB-3560710BBB1C:01}

これは
メイサですね~
かわいいですね~
タツノオトシゴみたいですね~


次!

{4A710770-9530-42CB-881C-7688896F6931:01}

次世代のスーパースター
アリオトちゃんです

画像切れてます

ごめんなちゃい



{55550A34-F29A-4B95-961D-C2E573721A0C:01}

かわゆいモグラちゃんです
見た目に反して、強いですう



{119AEC26-7EA6-4969-8CEC-9B5A3FA7EB75:01}

最後まで残っていた
勇者達です

他の方はお仕事、用事などで
落ちてしまいましたが

10人くらい?は集まっていただけました


とても楽しかったです





また、開催したいです





やっぴー♪