スクショ加工 | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

最近
スクショの加工にはまってまふ♪


{5924C8BD-BB98-4566-A4DE-607EA0F9C109:01}

しずく様、紫様と
ボスツアーしてるときの1枚♪

3人の心の声が載ってます…






{7791DEAF-68FA-4F57-88A6-493B8DF5B5E1:01}

いつもお世話になってる
もえっこイケメン四天王
まろにぃ様

クールとか書いてありますが
全然、クールじゃありません(笑)







{8F58335B-988E-4088-8D8C-B7196C1E6DBD:01}

ファッションチェックのときの1枚
日頃からお世話になっております
趙の陣様

加工したら顔が変になりましたが
本当はイケメンです(`・ω´・) 






加工するの楽しいので
勝手にスクショ撮って
加工させてもらいまふw


上層区にいる人達は気を付けて~w