辛口萌え子のファッションチェックラスト | ♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

♡もえっこどうぶつの萌え萌えBlog♡ ステラセプト

iPhone、Androidで大人気MMOゲーム『ステラセプト オンライン』のブログです。
ステラセプトオンラインの
超萌え萌えギルド♡もえっこどうぶつ♡の日々の暮らし、萌えな暮らし、萌えな日常等、もえーでお送りいたします♪
もええええええええええええええ♡

ファッションチェックBlog
今回の記事もコレでラストでふ♪

{CEA3C7C2-F1B8-47B0-900C-EB95FB8FFB81:01}

shiraさん/にんじんにんじゃ

この方、なかなかのファッションセンスをお持ちですね
{142EF1B2-6A52-4287-A7BB-4489565BCC0C:01}

後ろに担いでいる武器
そして貴族風なお洋服
風邪をひいてるようで赤いマスク

全体的に赤で統一してるみたいですね
とても高評価

と、思ったら

頭と腕の部分が白じゃあーりませんか

これは減点対象になりますね

でも忍者っぽくてベリーベリーグッドゥ♪

後ろの花&まろにも
とてもきまってますよ♡

P.S
早く風邪治そうね♪



もう今回の撮影の時間も限られてきた為
焦っているたわしわたし♡

すると
『スイマセン
水を飲ませてもらってもいいですか?
もう2分も何も飲んでいないもので…』

そんな声が聞こえてきました

萌『水はあげたくないんで。
ちょっとごめんなさい。
あ!写真撮らせてください』

てな感じで
ラストファッションチェックです

{A59BBBC0-4F15-43B3-A7BC-51C131D27F5B:01}

未来逸人/未来から来た。未来を救う為、また未来を変える為はるか未来から来た未来人

この方、ムダにカッコいい顔してますう
紫と白をベースにした制服?
も、とてもいい感じです

ただ、
肘まで隠れてしまう手袋をしているのに
なんで
二の腕をだしているんでしょうか?

さすが未来のお洋服

わたしには評価できないくらい
進んでるみたいです

紫&白、そして、後ろの武器もとても
似合ってますね♪

若干、髪型が奈良時代っぽいくらいですかね




今回のファッションチェックは以上となります

参加してくれた皆様
どうもありがとう

これに懲りずに次回も参加していただきたいと思っておりまふう♡


撮影協力してくれた皆様

キャメラマン/わたし
オンキョウ/わたし
ヘアメイク/小さいおじさん
キャクホン/MURASAKIIMO

その他お手伝いしていただいた皆様
お忙しい中参加してくださった暇人皆様

どうもありがとうございました♡





次回!!

夏を先取り
爽やか海スタイル

近日、サダルスウド上層区
ベネトナシュ海岸で
辛口萌え子のファッションチェック
行わせていただきまふん

詳細は…