今日のお散歩 | Smile day

Smile day

.リク

外は寒いかなぁと思ったけど
意外とポカポカでした

レノ地方は火曜日あたりがかなり寒くなるそうです

天気予報が雪マークなってたし💦







いつもの公園までテクテクと

そうそう少し前まで空き家になってた家に

最近引っ越しして来たらしくて
そこの家の庭でバニちゃんのパピーを
見かけたんだけど

今日久々に見たら大きくなってた(*´Д`)



きっとゴル以上にすぐでっかく
なるんだろうなぁ



バーニーズも可愛いですよね( *´艸`)

レノ公園に到着



からのブルブル




さてお友達いるかなぁ






ぽつ~ん・・・






うん  やっぱ誰もいないね・・💦

日曜なのにね

たぶん夕方以降だと思うよ
みんな来るのは(;´▽`A``

な、わけで今回も走りますか


レノ貸し切りのドッグランだよ

















んな感じの今日のお散歩でした




さて帰ろっか