1月23日 4回目の月命日 | Smile day

Smile day

.リク


今日は早いものでリク4回目の月命日でした



大好きだったリンゴを
買ってきたよ



シャキシャキ音を立てて
食べていた顔を思いだすなぁ


よくリクのベットでゴンちゃんと
仲良く並んで寝てたっけ



今はお空でこんな風に寝てるかな


今日は絶対雨か雪が降ると
思ってたレノ地方でしたが

お散歩行けたね




そんなレノたんは もともと色白なんだけど



最近まじまじ見ると
けっこうお顔が白くなってきたかな



レノも今年でもう6才

リクは6才の時はお顔ダッフィーちゃんに
なってたもんね・・・




なんだか切なくなってくるよ

レノたんリクの分も長生きして
お母しゃんの傍におってよ

約束だからね