1月も半ばになったね | Smile day

Smile day

.リク


正月を過ぎたら早い早い
どんどん日にちが過ぎて行くなぁ

今日の昼間はわりと暖かくて
過ごしやすかったかな

レノたんと散歩へ


今日はそんな寒くないね


レノ軽快にテクテク



途中でうんPスタイル



うんP終わって少し歩いたら
次はおしっこして

また歩き出してしばらくしたら


(;゚Д゚)ええ~っ

この日2回目のうんP・・

いあ いいんだけどね(;´▽`A``

リクはお家トイレ派で
ドッグラン以外では
お散歩とか外ではまったくおトイレ
しない子だったので

そんなレノたん最初の頃はお散歩中でうんPする
レノの姿見て感動してたんですが

たまに3回も4回もする時があって
最近ではうんP袋をたくさん
持って行くようにしてるんですが

お散歩でこんなにうんPを
するもんなんですかね\(;゚∇゚)/💦

公園に到着したレノたん




恒例の公園グルグル




さてそろそろ帰りますかね



公園で遊んだら家路へ



リード咥えて得意そうに歩くレノ

先に到着して門扉の前で待ってる(笑)



お待たせレノたん



多少寒くても明日も晴れたらいいな(*´ω`*)