Adios Senors | 日記

日記

徒労

布団が外れまた身体を冷やしてしまった。
昼食にタコ焼き。
自家製でもウマイウマイ。
日光浴をしてどうにか体調の回復に努める。
鷺沼まで歩きクリーニングを出して二子玉へ。
あまりの外国人の多さにたじろぐ。
池尻で降りて目黒の空中庭園へ。
図書館に本を返し渋谷に歩く。
センター街で窓越し買い物。
銀座線で銀座に出る。
この頃体調は限界。
オマケにデリカシーがない下らなすぎる連絡が次々と入る。
テントさんじゃないけど付いて来れなくても知りませんよ方式で。
銀座界隈で窓越し買い物、ドーバー。
有楽町まで歩き高知館、ジャンボ無印。
山手線で鶯谷。
サグい、サグすぎる。
日本とは思えない。
久々の鶯谷苑で晩餐。
世界ひろしと言えどもこんなに美味いものが出て来るところは他にいくつもないだろう。
コンビニで騒いでいる虎党がいた。
日本のプレーオフシステムは短期的には集客アップに繋がるかも知れないが長期的には野球という競技そのものへの興味を削ぐ制度だと思う。
渋谷に流れ、Bと合流。
ASIAでBLACK SMOKERのEL NINO。
THINK TANK以外はアレだが久々に色々な人に出会えて良かった。
そうか、日本映画は恵まれているか・・・。
集客2-3000の映画を撮り続けること。
一人でも多くの若者を映画に惹き付けること。
次の作品はいつも以上に命懸けになるな。
始発で帰る。
膝も体調も限界。
毎年この時期はこうだ・・・。
なんのための映画祭か。
一人でも多くと言うならば国内の公民館隅々まで巡って興行しろよ。

IAMSU!、もっとスポットライトが当たるといいな


微妙に人気らしいK CAMP


S Olbricht