正しく弔われなかった亡者の回帰 | 日記

日記

徒労

プロット書き。
追い込まれると力を発揮する。
宮前郵便局まで郵便物を出しに行く。
然程評判の良くないインドカレー屋で有閑マダムたちに囲まれランチ。
これが美味しくて、秘訣はトマト。
モアでアンパン買って帰宅。
労働。
Kさんと打ち合わせ。
Uくんと打ち合わせ。
コネだけぶっこ抜こうとする輩どもの話。
ユースも巨人も負けたけど、まあがんばんべ。
ワインを囲みささやかなお祝い。
料理は素材第一。
マッギー&シーゲルの『メイシーの瞳』を見た。
映像配色はそれなりに綺麗だけどそれ以前に映画として、、、爆睡。
まあ共同監督なんかにして人前に自己存在を投げ出せない時点でたかが知れているのだが。
大胸筋トレ。
方策を考える。

RIP奥大介


ずるずるMIGOSで行っている


T-PAIN仕事