「猫カフェcloud nine」と「かどや」さん | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

台風~怖いですねショック!
 

 
 
神戸も大荒れ中です。
 

 
 

 
 
グッゲンハイムで行われている友達の結婚パーティーは
 

 
 
どうなってるんだろはてなマーク
 

 
 
今回は、旦那さんだけの参加。
 

 
 
私とこまりはお留守番です。
 

 
 
大ちゃん、ちひろちゃんおめでとうラブラブ
 

 
 

 
 

 
 
プリシラウィッグ
 × はきもの・きもの弥生×モダン波止場」撮影では、弥生さんの
 

 
 
お店の近くにある猫カフェさんでランチナイフとフォーク
 

 
 
撮影場所としてもお借りしました。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
photo:01






 
photo:02






 
photo:03
 


 

 

アンティークな雰囲気の猫カフェさん。


 

 
photo:04
 

 

 

ベジランチを頂きました音譜

 




 

 
photo:05
 



猫ちゃん達は別の場所にいてます。

 

 

 

見てるだけで癒されますね~にゃー


 

 
photo:06
 


 

 

撮影の合間に食べた弥生さんオススめの「かどや」のアイスモナカラブラブ

 

 

 

もうーーーこれは絶品でしたラブラブ!

 

 

 

サクサク香ばしいモナカに懐かしい味のアイス。

 

 

 

買いに行ったプリシラスタッフのショコちゃんに店の雰囲気を

 

 

 

聞いて、ますます気になっていた私。

 




 

 
photo:07
 


 

 

撮影後、クリームコーヒーを頂きに行ってきましたにひひ

 

 

 

150円なり~

 

 

 

甘くて美味しい~これまた懐かしいお味。

 

 

 

 

 

外観を撮り忘れましたが、商店街の中にあるとっても昭和なお店。

 

 

 

 

 

弥生さんのお店の近くなので、催事で行かれる方は是非行ってみて

 

 

 

下さいね。

 

 

 

ちなみに、モナカは夏限定だそうです。

 

 

 




 

 
photo:08
 



弥生さんコーディネートにデコパージュのあきちゃんから

 

 

 

お誕生日祝いにもらった根付けをつけてみました音譜

 

 

 

ちょっと下がりすぎでしたが汗

 

 

 

この着物にピッタリでしたニコニコ

 

 

 

まだまだこのネタ続きます~にひひ