プリシラさん。 | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

はきもの・きもの弥生さん と ウィッグのプリシラ さんの撮影ブログを見て


沢山の方からメールを頂きました音譜

みなさん、ウィッグに興味津々ですねニコニコ

私もですが。

やっぱりあのボブかな~はてなマーク

前髪ウィッグも欲しいな~ラブラブ!


撮影風景など弥生さんがブログに書いてくれてます~

右矢印「プリシラウィッグ×弥生キモノ×モデルアイコさん」のワクワク撮影



そしてアメブロ友達のキモノオビ
さんもウィッグのこと書いてくれてました~




右矢印『プリシラウィッグ×弥生キモノ×モデルアイコさん』の記事に釘付け!

撮影した作品はいったいどうなるんでしょうね~にひひ

私も楽しみです。

10月末には・・・ニコニコ

またお知らせしますね。

photo:01



地毛の私。