撮影2日目! | モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

モダン波止場〜神戸着付け教室〜 着物を普段着に

JR元町駅から歩いて3分。
主人の店「PUB KENNETH」で普段着物の
着付け教室をしています。

着付けレッスン、着物コーディネート、
日々の出来事を綴っております。

昨日に引き続き撮影は2日に渡り行われました音譜



今日はたっぷり寝たので体は絶好調にひひ






まずは、振袖撮影からでした。




写真を撮ってもらうのを忘れ、自分で撮ったこの一枚。




photo:01







とても上品で落ち着いた振袖だったので、私でも何とか大丈夫そうでしょはてなマーク




写ってませんが、足元は、弥生さんオリジナルの鼻緒のこっぽりでした。









photo:02




こっちは、私っぽいかなはてなマーク




リーゼントスタイルです。







photo:03




そしてこれも私にひひ




ギャルにしてもらいました音譜




こんな歳になってギャルを経験できました~ラブラブ




自分じゃないみたい。









photo:04





ほんと、同じキモノでも髪型ですごく変わるのが分かりますよね~。




このウィッグは買おうか迷い中!!





photo:05




こちらも私じゃ絶対しないので新鮮。




一つの着物でヘアスタイルを3パターンぐらい変えました。




全部写真が撮れてないのですが、明日あたりに 弥生さん
 が




ブログに載せてくれると思います。






弥生さん
の着物コーディネートもとっても素敵で着せてもらえて




幸せでした~ラブラブ




販売されているものと、非売品のものがあると思うので気になるものが




ある方は、問い合わせしてみて下さいね~。






そして、みなさん気になっているウィッグ。




今回、プリシラ
さんにお世話になりましたニコニコ




サイトを見るとみなさん、なんだか若い子のお店はてなマークと、




思われる方が多いと思いますが意外と使えるものがあるんですよにひひ






プリシラ
さんのウィッグは、とってもしっかりしていて付けやすく




地毛に馴染むんですニコニコ



お値段もとってもリーズナブル。

ホットアイロンやホットカーラーも使えますし、スプレーなどで固めることも




できるんです。




汚れたり、汗をかいたらシャンプーで洗うことも可能なんですよ。




カールも持続するので本当に1つあると助かります。






私も、今回の撮影で欲しいな~と思うものがいくつかあったので




今どれにしようか悩み中です。






そして!!みなさんもウィッグいろいろ試着したくないですかはてなマーク




なんとーー!!






11月13日(火)の「モダンマーケットvo.2」に プリシラ
さんが参加してくれる




ことになりました音譜




ウィッグの付け方、合わせ方などスタッフさんが来ていろいろアドバイス




してくれますよ音譜




もちろん、購入も可能ですニコニコ




みなさま、お楽しみに~ニコニコ








最後に・・・



photo:06



2日間撮影を共にした弥生さん、ショコちゃん、カメラマンの下岡さん、




お疲れ様でした~



楽しかったです~