ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? | 人生色々心は---広く

人生色々心は---広く

ブログ再開しました、日々の日常生活をゆったりと綴って行きたいと思います

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? ブログネタ:ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは? 参加中

私はギョーザにラー油 派!

やっぱり餃子好きな私としてはラー油は外せませんねぇ
ちなみに冷蔵庫にはラー油もわさびもからしも全部はいってますがぁ
家で一番作るのは餃子なのでぇ
お寿司とシューマイは購入する事が多いのでぇ

ちなみに一番好きなものはごはんなのでぇ
ご飯のお供としての感じですね

まだ~食べるラー油は食べた事ないんですがぁ

昨日も餃子を食べましたぁ
手軽でぇ作るの簡単で美味しいビックリマーク
やっぱり餃子とラー油は外せないですねビックリマーク



ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?
  • ギョーザにラー油
  • 寿司にわさび
  • シューマイにからし

気になる投票結果は!?