こんばんは~(・∀・) 今週は・・・偶然に近い、素敵な出会いキラキラがいっぱいで、

ブログが、情報番組テレビのようになってますw


でも、素敵な人やお店に出会ってしまったら、それは黙ってはいられないっ!!!



(それに私、すぐ忘れちゃうしー!(´Д`;))



もこちゃんいったい、いつ木工やってんのw!?

てへへ、これでも、オーダー品とWS用の額縁製作を、じみーーーーーにやってます。



そんな今日は娘の習い事のイベントで大宮に行ったので・・・


つい最近、ふなっし~大好きな氷川整体の伊藤くん→ のフェイスブックで知り合いになった

次郎丸くん(本名?)が、約1ヵ月前に、大宮駅の近くにオープンした



大人のカッコいい雑貨屋さん


『MORE MORE』→  に行って来ました~(・∀・)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



実は私・・・

MORE MOREさんのブログをちょっと前に少し読んだのですが・・・


なんだか、同じニオイがする!?Σ(~∀~||;)




これはもう、ぜひ会ってみたい!!! (どーせ大宮行くしw)


娘のイベントの後に、お店を訪ねて数分後。


来店されたお客様に


『あれ?お店の人かとおもいました~♪( ̄▽ ̄)』 と言われる、馴染みよう。


しかも、お店が混んで来て、次郎丸くんも忙しそうだったので

勝手に接客~。売上貢献しますた。(←馴染みすぎ)


次郎丸店長に『時給200円で雇いましょう(´∀`)』と、スカウトされましたが

おことわりしました(爆)





★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

店内はこんな感じ♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
常連さん用?くつろぎスペース♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
ムーミン好き同志♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
手ぬぐいなどの和テイストもあり♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
こだわりの文房具もあり♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
ジンジャーシロップ・・・そうそう、これから寒くなるしね♪



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
流行りの冷え取りくつ下まで!∑(゚Д゚)



そして、私もこちらのシカちゃんともう一匹を連れて帰ってきましたよ~ラブラブ


★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



さらに・・・

ただ今、とても素敵なモノを(めずらしく)お取り置きしてもらってます♪

(suicaにチャージしたらお金なくなってた)


なので、また近いうちに出没します≧(´▽`)≦バイトしてるかも~?


こんな雑貨がほしい~という、リクエストも出来ますよ☆サーチ



店内には・・・かわいいものも沢山あるし、コスメやちょっとしたプレゼントに使えるもの

なかなか大宮界隈では見かけないものなどもあって、楽しいかったです( ´艸`)




そんな、オトメ心がわかる次郎丸くんの

『どうしてこのお店をつくったのか?』 ぜひ読んでみてね↓↓↓



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

↑次郎丸くん、実物はとってもチャーミング音譜





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】



12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


ただ今残席2名でーす!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●