先日、サンキャッチャースタンドをオーダーしてくれたマキ家のまきちゃんが、

スタンドにサンキャッチャーを吊るしてくれた、写真をアップしてくれましたー!



↓写真は全部まきちゃんからお借りしました~↓



photo:10


photo:11 photo:14 photo:12


写真、素敵☆( ´艸`)


私、まきちゃんのおうちは行ったことないのだけど、

スタンド、やっぱりおうちにも合ってるーーー!!!と、とっても嬉しい☆



その、スタンドちゃんを連れて、いよいよ 明日 まきちゃんが


『え~な!江ノ島ありがとう祭り』に出店しますー



まきちゃんのブースは『母子ブース』

★サンキャッチャーの他にも

★おやこみんなで にじのわブレスWS

★アロハおみくじ・・・



一緒に出店するレイナさんのメッセージアート(パステル)など!



まきちゃんのブログでも詳細をチェック!→



気になる~!ヽ(;´Д`)ノそして、行きたい~!!!ヽ(;´Д`)ノ海も見たいwww!!!

(でも、明日はわたくし、娘の発表会がありまして・・・(T_T))


それでね。

まきちゃんのブースは一押しなのですが・・・


え~な!江ノ島のブログにある、出展者の方の紹介で。。。




めっちゃ気になる方を発見( ̄□ ̄;)!!



【エロスブース!】(´∀`)


Ena Beauty の nijicoさん


この方のEnaトリートメント!


ちょとだけ・・・こんな文章が・・・



~え~な!江の島ありがと祭りのブログより~


《 世界ではじめて 子宮にスポットをあてたトリートメント 》
一生にティースプーン一杯しか出ないと言われる女性ホルモン
子宮にアプローチをかけることで
たっぷりと豊かに溢れ促していきます

美肌効果、そしてシェイプアップや
リフトアップはもちろんのこと ・
カラダがゆるめばハートもゆるむ
感情開放も期待できます

結婚が決まる方
赤ちゃんを授かる方
仕事の成果が出る方…
ドラマチックに
人生が動き出す方続出です




え???一生にティースプーン1杯!?



女性ホルモンが溢れる!?



ドラマチックに動き出す!!!



о(ж>▽<)y ☆うひゃーーー



江の島ってだけで、めちゃめちゃパワースポットなのに・・・( ̄▽+ ̄*)ありがとう~江の島♪




明日、海が見たくなった方は江の島へGO!!!



詳細はコチラ!クリッククリッククリックえ~な!江の島ありがと祭りのブログ



再度!まきちゃんは 『母子ブース』 でーす♪(´∀`)









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


mocostyle~お知らせ~



【ただいま絶賛募集中!】



12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→


ただ今残席でーす!\(~o~)/



【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●