チャイナスクエアありがとうございましたー! | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんにちはーー!!



昨日はチャイナスクエアライブでした!!!


{7153702A-4CAF-4118-B5B9-665982C84DCB:01}



雨が降って足元も悪い中来てくださった皆様ありがとうございました!!



出演者さんもすごく仲良くしていただいて嬉しかったです!

ここの料理はすごく美味しいんですよ♪
私もあんかけ焼きそば頂きました!

美味しくて写真は撮り忘れました!笑




皆様と音楽で繋がれるライブの時間が
本当に幸せだなぁと感じました。


これからも
一つ一つの出会いを大切に、
一曲一曲を大切にして歌って行きたいです!






今週はまた素敵なライブがたくさんあります!




WeekdayNightLive
~空色のメロディー~#21~

2014年6月13日(金)
OPEN 18:30 /START 19:00

Ticket 1500円(別途2オーダー、組み合わせ自由) 


【出演】
東潤子/まる/すずきももこ/佐伯佑佳 

【場所】
 埼玉県川口市LiveSpaceCAVALLINO(キャバリーノ)
 http://www.live-cavallino.com
 川口駅から徒歩5分
 埼玉県川口市栄町3-3-12ローテンブルク2F
 TEL 048-258-0603


私の出演は20時台です!

が、実はその前に共演者のまると1曲コラボしますので、ぜひそれも見て下さい!^^*
一日限りですヾ(*´▽`*)ノ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして月一イベント!


poco a poco@金沢文庫 
-Smiley ツーマン企画!-

6/15(日)12:00~15:00 
ふれあいシティ金沢文庫イベント広場 
観覧無料

12:00-12:30 style-3! 
12:35-13:05 すずきももこ 
13:10-13:40 style-3! 
13:45-14:15 すずきももこ 
14:20-14:50 style-3!


○金沢文庫駅からの行き方(徒歩2分ほど) 
東口を降りて右手(回り込む形)に商店街があります。 
その商店街をまっすぐ通り抜けた先の高架下が会場です。








さらにその日の夜は本当におすすめなライブです!

6/15(日)
まいど金沢文庫店(http://bunko-maido.com/)
Open 18:00/Start 18:30
飲食オーダー&投げ銭制

出演
北川さやか/武村麻実/すずきももこ

限定25席
お席が少なくなってまいりましたー!

私の実家のお店に大好きなアーティストさんをお呼びしている企画です*
焼き鳥もおいしいのでぜひぜひ食べに来てね♪




ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!


ライブで演奏中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。ご了承ください。(屋外でのフリーライブ、路上ライブのみ撮影可能です。)





ご検討中の方いましたらお早めにぜひ(*´ー`*)

楽しい時間間違いなしです!






頑張ります♪

そして楽しみましょー!!