あめあめ。 | 横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜市金沢区出身シンガーソングライター“すずきももこ”公式Blog

横浜金沢文庫出身ギター弾き語りシンガーソングライターすずきももこ(旧:Momoco)のブログ。
心に、痛みに優しく寄り添うような歌を。

こんばんは!


今日はミューザがなくなって、
ツイキャスやろうかなと思ってたんだけど

なんかびっくりする位体調不良で
家でじっとしてました(つω-`)


今はだいぶ元気!



雨だからかな?疲れ溜まってるのかな?


全部雨のせいにしとこう。




この前は13日の川口キャバリーノで一緒に出演するまるとスタジオ入って来たよ!

ご飯食べてたくさん話した(*´ー`*)
{31DF8EAF-EF99-4DC2-8DB2-DC259AE9616D:01}

お互いに写真撮りあって二人とも顔暗い写真。笑


まるはすごく良い子で会う度いいなぁ~って思う!
来週も楽しみだ♪





明日というか、今日も雨らしいけど、
屋内だから中止にはならないので、
いらっしゃれる方は気を付けていらしてくださいね!!


ミューザ中止になった分も精一杯歌います!
ヾ(*´▽`*)ノ


キャンセル出ましたので、あと2席になりましたー!

6/8(日)

True Colors Vol.17

すずきももこ/松澤春奈/南紗椰/粟生田水葉

前売1500円 当日1800円(ドリンク別)

オープン12:00 スタート13:00

井荻チャイナスクエア

china2i.web.fc2.com



ご予約はmoco.momoco414@gmail.comまで日付とお名前、人数をご記入の上メールください!



ライブで演奏中の写真撮影は禁止とさせて頂いております。ご了承ください。(屋外でのフリーライブ、路上ライブのみ撮影可能です。)



私はトップバッターで13:00~35分歌います♪




ではでは、おやすみなさい。