ももでしゅ~~~くま


やっと やっと カンシャキカクの


トウセンシャの ハッピョ~~でしゅじょ~~キラキラ


みごと キリバンは あおの日記 の なおちゃんが


ふんで くれたので・・・


プチオヤツのアタリ 2メイさま チュ~センでしゅchocolate*


チュ~セン


なんと56メイの オウボが ありまちたのahaha*


ヨソウを うわまわる みなしゃんのオウボに・・・


あたちったら とっても うれしかったので


トクベツに こんなの ヨウイちましたよっきゃー



きらきらじゃ~~んきらきら


チュ~セン


プチオヤツ2メイさまの ホカに


クスリを つかわないで そだったにわとり ニワトリ 鶏


レバーソーセージを 1メイさまにプレゼントプレゼントでしゅ



チュ~セン



さぁ!ハート☆みなしゃんキラ☆


ココロの ジュンビは いいでしゅか?*



ではでは ホンバン スタ~ト音符


あたちの レンシュ~のセイカを みてくらはいねっ




・・・・・キラキラ



なんと えらんできた カミは ちょうど3マイsippai;*



1カイで 3メイさま ケッテイでしゅ(´・ω・`)



そちらは このカタたちでしゅ(・v・)ニコ



↓


↓


↓


↓


↓


↓



おめでとぉ~~~star+kira*


チュ~セン



では では ツギに トクベツプレゼント


チュ~センでしゅじょっ



aiちゃん クミクミちゃん 瑞貴ちゃん オーライきゃはっ?



では こんどは 3マイのカミを ならべて・・・


チュ~セン



いってきましゅア セ



シュタっ  こりだっっっ




チュ~セン



えらんできまちたよぉ~~ハート



チュ~セン



ドキドキ・・・・・・・・好き



       ドキドキ・・・・・・・・好き




             ドキドキ・・・・・・・・好き




ハッピョ~~~ちますっ



じゃんっキラキラ


チュ~セン


いつも カワイイ おヨウフク*スカートを つくってくれる


*Little Peach* dialy  の aiちゃんでしゅハート


ちなみに この ミズイロの おヨウフクもでしゅ♪☆




そりから 


**虹の橋で逢える日まで。そして…** クミクミちゃん


いぬまんじゅう。注※食べられません  瑞貴ちゃん



ホントに プチオヤツなのでしゅが もらってくらはいpekori*



すこし 〒おそく なりましゅ。。。まっててねぇ~~ア セ



チュ~セン



おしくも ハズレてしまったカタ ごめんなさいえぐえぐ。。。



でもでも なんとっ!?


まだ ツヅキが ありましゅのよ~はぁとv



むふふむふ~ たのしみに しててくらはいねっウィンク




カラフルなお花♪   おひなさま   カラフルなお花♪   おひなさま   カラフルなお花♪   おひなさま   



    ランキングさんかちゅ~ 

ブログむら

 

  もう3ガツでしゅねまろまゆ またまた3ガツも

 キラキラ矢印 ポチっと よろしくおねがいでしゅキラキラ矢印




いつも あたちが つかってるリードのシンサクが


でましたよぉ~~ハート   



 ドレに しよぉ~~(・v・)ニコ



これまた かわいいスリングシーズー2


あたちは イチゴイチゴのに しよっかなぁ~(・v・)ニコ





かわいいオモチャって いいでしゅよね水玉





かわいい プードルグッズハート


  




STP


コメントの おへんじ おくれて ゴメンなさいっえぐえぐ。。。


しばらくのアイダ いただいたコメントは


まとめて おかえし いたしますので


おゆるし くださいませでしゅっごめんね


にほんブログ村 犬ブログへ
 ニンキブログへGO~~きらきら