1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 21, 2012

最近のあお

テーマ:5歳


あおの日記。


からあげみたい





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 06, 2011

写真展終了

テーマ:写真

無事写真展が終わりました。


来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

初めての写真展で何もわからず反省点ばかりですが、3日間楽しかったです。

こうして写真展ができて本当によかったです。



ブログを見て来ていただいたという方がいらしたのですが、

そのときは気づかず 後でノートのコメントで気がついたのでお礼が言えてませんでした。


通りすがりのブロガーさん


ありがとうございました。

ノートに書いてくださったコメント、うれしかったです。

がんばります。


あおの日記。

あおの日記。


あおの日記。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 25, 2011

写真展

テーマ:写真

お久しぶりです。

学校その他いろいろあって忙しくてぜんぜん更新できてませんでした…

あおも私も元気です。


あおの日記。


書きたいことも載せたい写真もいっぱいあるんですが、時間がないのでお知らせだけ。



今度の日芸の芸術祭で写真展を開けることになりました。



あおの日記。


夏休みにカンボジアに行っていたんです。


ずっと行ってみたくて、やっと行ってきました。

農村などを訪れ、子どもたちを中心に現地の人たちを撮ってきました。

ソム・トー・モイ?とはクメール語でちょっといい?みたいな意味で、

片言で声かけてたんですが意外となんとかなって、たくさん写真を撮らせてもらいました。

ちなみに上がわたしの写真で、下が友達の写真。彼は風景中心に撮ってます。


11月3日~5日 日芸芸術祭 にて

江古田校舎 東棟2階E203


もしご興味があればぜひ。

よろしくお願いします。


あおの日記。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 10, 2011

ニッチツ 診療所

テーマ:廃村・廃墟

遅くなったけど、ニッチツの診療所です。


あおの日記。


あおの日記。


前はあった張り紙がなくなってたような。


あおの日記。


あおの日記。


古いアサヒカメラがあったりで、おもしろかったです。

あおの日記。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 27, 2011

ジャンプ

テーマ:4歳

お久しぶりです。

ここ2ヶ月たくさんいろんなところに撮りに行って、いっぱい撮ってるのにいろいろと追いつかない…

忙しいです。


ニッチツの続き

の前に、最近のあお。


あおの日記。


あおの日記。


空中キャッチはできないけど、ボールと一緒に飛びます。


あおの日記。


夏は草に埋もれるのがおもしろい。


あおの日記。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。