自分の今の流れを知ってスルスル進める!起業女子に人気の年回り診断 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦の年回り診断をしましたー!

 

 

起業女子に人気な年回り診断。

 

今年・来年の流れを見ながら話をしてきます。

 

ビジネスをやっていると

イケイケで進んでいく時期と

じっくり土台を作っていく時期があります。

 

感覚や戦略でそこを詰められる人はいいのですが

実はよくわからない人は1回マヤ暦で聞いてほしい!

 

すごく不安な時に今のままでいいんだと安心できたり

やろうか迷っていたことが今やる時だ!と動き出せることもあります。

 

私も去年から迷走したり不安だった時期があったのですが

そんな時に勧めてもらったマヤ暦で

 

 

「徐々に運気が上がる時。焦らない。ゆっくり成就していく」

 

 

という年の流れを聞いて、

焦らずに、でも堅実に行動することができました!

 

10年起業女子の世界にいて色々見てきましたが

売れている人は例外なく行動が早くて多い。

 

迷ったとしても、また動けたらいいけど

そのままずっと止まっていたらもったいないのです!

(去年の私タラー

 

何を聞いても

どんなツールを使っても

やるのも決めるのも結局自分。

 

それでも迷ったり不安な時に

背中をひと押しできるきっかけとなり

行動につながったら嬉しいのですラブラブ

 

 

年回りは誕生日で切り替わります。

そのタイミングでの診断もぜひどうぞOK

 

>>【マヤンレメディ診断】本当の自分を知って毎日ごきげんさんで過ごせるきっかけセッション

 

>>【30冊完売!5/16まで割引】新しいマヤンアムレット販売中 

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph