破り捨ててすっきり~♪ | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン~クールダンジュ~のともこですニコニコ




思い立ったが吉日!!

ちょっと江戸っ子っぽい今日のワタシ笑



先月に行った大船の体験会

ポコアポコパステルアート



その日に書いた浄化用のものを今日なんとなくピンときて破り捨てましたグッド!

いやぁ~気持ち良かった~にひひ



2014-07-02_09.58.13.jpg


その場で丸めて捨てたりもOKなんだけど、なんとなく持って帰っていて飾るにはちょっと・・・だからそのままだったの・・・



吐き出したものを破って捨てるって、なんとも言えない気持ちの高ぶりがあってスッキリした合格


ポコアポコパステルアート講師のHANAさんが次の講座を募集スタートさせましたアップ

スタートしたばっかりだからまだ間に合うかもニコニコ



ひらめき電球気になる方はここからチェック ひらめき電球



ひらめき電球お知らせ


今までのサロンメニューに加え、ピラティスインストラクター、パステリア書インストラクターとご提供できるメニューが増えましたのでメニューを一新しましたビックリ

前よりお得になったかもえへ♥akn♥


虹すべてのメニューお子様連れOK


虹お子様も一緒に楽しんでいただけます


コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ


人気ブログランキングへ






このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます

  Copyright(C) 2014 Tomoko Mikami All Rights Reserved