色彩香房さんでポコアポコパステル体験 | 【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

【横浜市】腸セラピー・ピラティス体内リセット応援サロン

横浜市戸塚区の便秘改善応援&ヒーリングサロン~クールダンジュ~です!
腸セラピー、ヘッドリンパ、リフレクソロジー、ピラティス、パステリア書、ヒーリング、カードリーディングで体と心とエネルギーの体質改善目指しませんか(^∇^)

横浜市戸塚の一軒家サロン~クールダンジュ~のともこですニコニコ




初めての体験に朝からウキウキワクワクドキドキ

講師は月曜のみの週一サロン心と体のリラクゼーション*HANAさんですアップ




ナビは25分で着くって言ったけど一時間前に出発ビックリ


なのに・・・・
車で1回、駐車後1回迷子になりました汗
遅刻するというおバカさんチーン...
皆さん、ほんとにごめんなさいしょぼん


こんなワタシを皆さん温かく受け入れて下さいましたうぅ~


初めてのポコアポコパステル体験おんぷ


手をぜーんぶ使います!!





この絵心のないワタシもたくさん誉めてもらい自信になりましたニコ


下のが1枚目、上のが2枚目アップ
それぞれ意味があり、ただ描くよりストンと自分の心に入りましたお願い
子供でも楽しめそうビックリ




2回目に引いたポコアポコカードを描きましたおんぷ




最後にワンセルフカードも引きましたビックリマーク
私は【輝】キラキラ




ポコアポコカードの意味も、ワンセルフカードの意味も繋がっていて、自分では納得のカードなんだよねー、これがまたビックリ
不思議だよぉーLOVE


7月もまた違う内容の体験会があるんだってshokopon
気になる人は上のリンクからHANAさんにお問い合わせ下さいねニコニコ




ひらめき電球お知らせ

今までのサロンメニューに加え、ピラティスインストラクター、パステリア書インストラクターとご提供できるメニューが増えましたのでメニューを一新しましたビックリ

前よりお得になったかもえへ♥akn♥

虹すべてのメニューお子様連れOK

虹お子様も一緒に楽しんでいただけます


コチラポチっとしてくれると嬉しいなコチラ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ


人気ブログランキングへ






藤沢市、湘南台、鎌倉市などから来て下さってます。
このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます

  Copyright(C) 2014 Tomoko Mikami All Rights Reserved