変わらないモノ | ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

我が家のポメラニアン兄弟 ポポとモコの日常。

1月14日はいつものネイバーズドッグさんひまちゃん のお誕生日会でしたクラッカー


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋


顔ぶれはもうお馴染みの面々ですフフッ



そんな皆と、


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋



和気藹々としていると・・・  そこへ・・・

ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

全身ヒョウ柄の大阪のおばちゃんバリのワンコが(笑)

岡山から大阪にお引越ししちゃったからホント久しぶりの再会だったんだけど・・・

このワンちゃんはずんちゃん 。 そして弟のんぱ君


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋
そしてこれまたお久しぶりの鈴太郎クンも再会。

久々に会えて嬉しかったよ~~音譜

・・・で、写真は無いけど・・・

んぱ君とモコは久しぶりの再会を喜んでいたのか(?)ガウガウ対決むかっで白熱してましたぷぷ

この日はちょっとしかお喋りできなくて残念だったけど、またいつかトークで盛り上がりたいな。



そしてお待ちかねのケーキタイム。


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋


(なぜか、主役のひまちゃんより茶々ママさんの方がご機嫌な図ですが・・・クスッ)


ケーキを食べる前にポポさんからひまちゃんに一言。


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋
4歳になったからと言って何ら変わるわけじゃないようだけどあはは・・・

これからも元気でカワユ~~イひまちゃんでいてね。



そしてもう一つ変わらないモノは?


ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋


ケーキの味。

美味しいモノはいつでも幸せな気分にさせてくれるようですしあわせ~



こうして楽しい一時を過ごしたメンバー。

・・・で、ココでとある話し(内緒っしー)で盛り上がり

「たまにはワンコ抜きで飲みに行こうっぐーって事で、19日の夜大人会を開催。


そしてこの日は私の誕生日でもあったんだけど、

何とっ!コヨキ。さんがサプライズでケーキを用意してくれてたの~~bell

超ウレシかったよ~~ハート・ピンクマ 


なのに・・・そんな楽しい大人会だったのに私はカメラを忘れちまったガーン

・・・って事で・・・

その日の様子は 茶々ママさんのブログ  と コヨキ。さんのブログ  でご覧くださいaya




«どっちのお口に入るかな?»
ちびぽめpopo☆ぷちぽめmocoの部屋

モコ、一歩及ばずsao☆


今日もお付き合いありがとうございました。

最後にポチッ!として頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村