先日の、ひまちゃんのお誕生日会の時、
前々日のひま姉さんとの、"飲み会"の反省会もして、
その時に、何故か???
あたいの酔いぶり???の、"検証会"・・・


とはいえ、皆様は、そんな事言われませんよ・・・
あたいが、勝手に、"検証会"と、名付けただけなんやけど・・・


あれよこれよ・・・の内に、
日時と場所が決まり・・・


えぇ、あたいの休みに合わせて貰ったん・・・
次の日が休みの、この日・・・


いゃん、すぐやん・・・
あたい、大丈夫か、しゃあねんか・・・???σ(^_^;)?
ママにも、また、『ぴーちゃんとココちゃんが、肩身の狭い思いさせたら、おえんよ』と、力説・・・され・・・


どちらかと言えば、ネガティブな、あたい・・・
んやけん、ドッキドッキ・・・


皆様にも、
どんだけ、ネガティブに言った事か・・・


んやけど、始まるよぉ~~~


始まるよぉ~~~


場所は、こちら。(*^^*)
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358659982.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660050.jpg


コース料理を頼みました、飲放なりよ。( ̄▽ ̄;)
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660130.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660169.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660223.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660268.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660361.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660404.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660502.jpg


1月19日は、もこぽぽママさんの、お誕生日。(*^^*)
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660589.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660633.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660814.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358660895.jpg


$【2】クロイコチャン日記。-DSC_5206-2.jpg
↓↓↓勝手に、ネーミングしちゃった、"大人会"・・・
受け狙いで、もこぽぽパパさん、居られるのに、"女子会"と書いて貰って、
それを、わざわざ、消して貰って、"大人会"・・・
$【2】クロイコチャン日記。-DSC_5206-1.jpg


$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661302.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661343.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661511.jpg


$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661560.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661659.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661851.jpg


↓↓↓茶々ママさんの、ブログ・・・
あたい、"ほろ酔い"って・・・
ん???"ぼろ酔い"なんかなぁ???σ(^_^;)?

おされブログの茶々ママさんの、ブログ。


$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661901.jpg
$【2】クロイコチャン日記。-picsay-1358661943.jpg












楽しかったぁ~~~♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o
次回、お会い出来るのかなぁ???σ(^_^;)?
ドッキドッキ・・・。(>_<)




そぉなん、1月19日は、もこぽぽママさんの、お誕生日で、
あたいの次の日休みの、日曜日というのが、
この日やって、
んやけど、早過ぎかなぁ???とか・・・
けど、この日で良いって事になり、
んやけど、あたい、思い出して、『あっ!!!』って・・・
もこぽぽママさん、お誕生日ぢゃん・・・
そんな大切な日に・・・
んやけど、この日になって・・・


せやったら、あたい・・・
"お誕生日会"も、するゆぅがなぁ・・・
んやけど、こっそり・・・


お店に、おケーキの持ち込み、大丈夫なんか、確認したら、
やったぁ♪♪♪大丈夫なんやてぇ。(^o^)v


んで、お店の方に、感謝の気持ちも込めて、
毎度の"猫バス"の出番・・・
行く先の"メイ"を、"ゆず家"にして、貰って、


もこぽぽママさん、パフェ、抹茶を頼まれるから、
絶対、"抹茶"だっ!!!と、"抹茶仕様の猫バス"をお願いして、
んやけど、おケーキ取りに行った時に、
『およ、コレ、カワイイんか???鬼に見えんか???』と、愕然としながら、
せやけど、大丈夫・・・
許してくれるハズ・・・


んで、初の"大人会"やので、こちらも、お祝いしなきゃ。(^o^;)


ん~~~、
お店の方の"お誕生日の演出"というか、
おケーキの持ってきてくれる、感じも、
良い感じで、
やったぁ♪♪♪と、にんまり。(^-^ゞ


おケーキをバレずに、預けたかったので、
早めに、お店の前に来たものの・・・
引っ込み思案のあたい、モジモジ・・・
今、持って行って、迷惑ぢゃねんかなぁ???とか・・・


んぢゃけど、勇気を出して、えいっ!!!
その時の対応も、優しくて、
やったぁ♪♪♪o(^o^)o
有難いねぇ。(^o^ゞ





えっと・・・
"検証会"・・・
大丈夫やったんかなぁ???σ(^_^;)?


一緒に帰った、茶々ママさん、
お疲れ様でした。m(__)m
えぇ、皆様、茶々ママさんを、憂いますよね、
あたいと一緒に帰るけん・・・


仕事やったけん、
早起きのあたい、
お昼寝出来んかったし、
お家帰ってから、寝る間も無く・・・
茶々ママさんに、"なう"されてた・・・
すまんねぇ。m(__)m





もこぽぽママさん、
お誕生日の日に、本当に有難うございました。q(^-^q)
おケーキ、勝手にしてしまい、失礼致しました。m(__)m
けど、皆様と一緒に、『おめでとう』が言えれて、嬉しかったです。(^з^)-☆


もこぽぽパパさん、
ビール、美味しかったねぇ。(^o^ゞ
んで、お店の方、あたいの口に付いてたの、教えてくれたよ。f(^ー^;


ひま姉さん、
おされベルト、素敵でした。(^ー^)
所々の"突っ込み"に、笑うしかなかったです。(^o^;)


茶々ママさん、
お出掛け帰りに、お疲れ様でした。m(__)m
初の"バルサバルサ"に、あたいと一緒で、すまんねぇ。m(__)m




あぁ、楽しかったぁ~~~


やっちんちんは、気にしない・・・
えっ???気にします・・・
これからも、末長く、宜しくお願い致しますです。m(__)m


余談⇒実は、あたい、"喉仏フェチ"なんやけど、
堪えたでぇ。(>_<)
最後の1枚の、お店の若いコ・・・
いゃん、タイプなんぢゃけど、その喉仏・・・
ぢゃけど、我慢我慢我慢・・・
"次回"も、皆様に、お会い出来ますように、
我慢我慢我慢・・・
いゃん、あたい、"大人"やん。( ̄▽ ̄;)