*近所の姉妹とクレープ作り | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんはニコニコ





先日、お腹の調子悪くて歯医者キャンセルしたので、今日行ってきましたカナヘイきらきら

とりあえず大まかな歯の治療終わりましたおねがい
が、まだ小さな虫歯だったり、ちょっとした所はありますが、どうしますか?と。

んー、
どうせなら全部やっちゃって下さい、と。

まだかかりそうです真顔



歯医者の後に、買い物行ってぶらぶらしてきました。


今日はまだ、皆さんの所へお邪魔してないので、これからゆっくりとお邪魔させてもらいまーす照れ



カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花



昨日の大雪で娘と雪かきをしていたら、近所の小学生の姉妹が、遊んで手伝ってくれたので、「手伝ってくれたからお菓子でも作ろうかな♪」と私。


近所の姉妹→「〇〇君(息子)のクレープが食べたいカナヘイハート」と。


息子も学校休みになって暇だろうし、
その事伝えると・・・






クレープ焼いてくれましたウインク



そして、その小学生の姉妹に自分達の好きなように作ってもらったよニコニコ



クドそう・・・




クリームとチョコは常備してあるんだけど、他、果物も何も無い・・・。

バナナはあったけど、人様に食べさせる様なバナナではなく・・・。


でもね、すごく喜んでくれたよカナヘイハート


前にも息子がクレープ焼いた時に、その子たちと一緒に食べたんだけど、とっても気に入ってくれたようで照れ



雪かき疲れたけど、美味しいクレープ食べれて、疲れが吹っ飛んだウインク




⬆昨日の午後・・・
雪かきの後にソファーでごろごろと撮影カメラ
あの大雪は何だったの?




さっ、明日は何して過ごそうかなぁ。
たぶん、ごろごろ・・・




ではまたね~とびだすうさぎ2







【オーマイ】ホットケーキミックス★バレンタインレシピモニター30名様募集

日本製粉株式会社