*突然の大雪 | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。




こんにちはーカナヘイうさぎ




昨日の夜から降り続いた雪・・・。


家の前。どれだけ積もったかわかります?


深いところは膝ぐらいまで雪が・・・


昨日まではほとんど無かったのに。




突然の大雪で学校は休校に。


でも、学校から連絡来るのが遅くて、家を出ちゃってた子もいましたあんぐりピスケ


高校は、連絡がぐちゃぐちゃで、来れる人は来て、という感じだったけど、学校近くまで行ってから、自宅待機の連絡が来たりだったようです。


うちの息子は、昨晩から熱っぽいと言っていたので、最初から、今日は学校休むつもりだったようで・・・。
今朝は熱もなく元気ですが・・・。




娘と朝から雪かき。近所の小学生子供も出てきて一緒に雪かきカナヘイきらきら


かまくら作ってましたつながるうさぎ


3時間近く雪かきして、11時前にやっと家に入りました・・・



疲れた~



お腹の調子悪かったのに、昨日の晩ごはんに作った豚汁がおいしくて、3杯も食べちゃった。


おかげでお腹治った感じカナヘイうさぎカナヘイハート



お腹の調子悪い時は、このまま激痩せするのでは?てへぺろうさぎと思ったけど、それは全くなさそうですやる気なしピスケ



さっ、お昼に美味しい豚汁食べて、温まるよ~カナヘイピスケ



ではまたね~とびだすうさぎ2




<長崎県>「長崎カステラ紀行 蜂蜜風味 0.65号」モニター10名様募集!

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」