*お腹が・・・ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちは。

少し寒いけど、今日もお天気☀️。

それなのにー、

お腹の調子が悪いです大泣きうさぎ

先日は頭痛、今はお腹が不調・・・
風邪ですか?
友達が働いている、保育園では胃腸炎か流行ってきているとかあんぐりうさぎカナヘイびっくり

おかげで昨晩はほとんど寝れず・・・

今日は歯医者だったけど、キャンセルしました。

元気は元気。見る物食べたい食欲ありてへぺろうさぎ

でも油断すると、突然やって来る~ショックなうさぎ



とりあえず少しお昼寝しますzzz

目覚めてからモコの散歩をどうするか考えます。



今日のお弁当



今日は水曜日。
月曜からお弁当の中身ほとんど同じショックなうさぎ

今日は息子の部活の時間が長いので、
お弁当の他に、おにぎり2つ、菓子パンを持たせました。




近所の友達からLINEが。

こんな日に限って、お茶のお誘い大泣きうさぎ

もちろん断りましたが、行きたい。
喋りたい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ















【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★

冷凍食品のアクリブランド