*お弁当と晩ごはん**嬉しいお土産♪ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。





こんにちは。



今日の天気は☀️。
でも外は寒そう。まだ外出てない


土曜だけど息子は学校へ、娘は部活へ。
私は布団の中へ・・・ニヒヒ





昨日の旦那と息子のお弁当。





今年初の肉弁爆笑
オイスターソースで味付け。と、

蓮根のカレーきんぴら。




そして、
昨日の晩ごはん。



いくらとサーモンの親子丼。

私はサーモン食べられないから、いくらを少しだけ。



実家から来たいくらカナヘイハート






おまけ。





冬休み中にUSJに行った友達からのお土産カナヘイハート

ハリーポッターに出てくる
百味ビーンズ。
セサミストリートのメモ帳。




この百味ビーンズの味、知ってます?
すごいですよね・・・

腐った卵味、ミミズ味、鼻くそ味、ゲロ味・・・滝汗

レモン味やシナモン味など美味しそうなのもありますよウインク

子供たちと旦那、楽しそうに食べてますカナヘイハート

私はビーンズがちょっと苦手なので、美味しそうな味を3つぐらいいただきました。



さてと、明るいうちにモコの散歩に行こうかなトイプードル





行ってきま~すとびだすピスケ2






【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

シンカシング