*手羽元の甘辛煮〜作ってみたよ♪✩スッキリした~ | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



こんばんはニコニコ



昨日はちょっとした事件があって、
気になって夜も寝られませんでした。
うそです。普通に寝てました( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
これ→これ→*我が家の栄養満点!豚汁♪~聞いてください!!!!!


で、ずっと気にしてても仕方ないので、
午前中にスーパーに行って話して来ました。



スーパーの方も「完全にこちらのミスです。申し訳ございません。足りなかった挽肉をお持ち致しますので・・・」と。



足りなかったのは400gなのに約700gも入った挽肉を頂きました苦笑



かえってすみません汗って感じになっちゃいましたが、気持ち的にはスッキリしたので良かったおんぷ



なんかすみませんショボーン
ちょっとしたことを引きずってしまって・・・
コメントをくれたMさんきいちゃんさん
ありがとうございました照れ



さて、ある日の晩ご飯。



*手羽元の甘辛煮


またまた、かおチャンさんのレシピをお借りしました➡★★★



手羽元は20本入れて、調味料はレシピの倍の量。大根もあったので下茹でして一緒に入れました。



美味しくて20本の手羽元、4本しか残らなかった汗
その4本は次の日のお昼に旦那さんと2人で食べましたニヤリ



家族の中で一番小さい6年生の娘が、
(身長は私とほぼ変わらないけど・・・)
ハイエナのように
あっという間に5本も食べてましたよびっくり



最近、娘・・・
よく食べる・・・えー




ではまたね~ばいばい



                   レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪