*ココアシフォンとプレーンシフォン~ダンスのコンサート | ❋ mocoのあしあと ❋

❋ mocoのあしあと ❋

moco といいます。

マイペースでいつものんびりですが、毎日の事、手作りのお菓子やおうちご飯の事を少しづつ書いていきたいと思います。



もう、こんな時間ガーン
1日あっという間ですね・・・





今日は娘とシフォンケーキ作ってましたウインク




明日、友達の子供のダンスのコンサートがあるので見に行って来ます好




その時に渡すシフォンケーキ。
まぁ、普通のココアシフォンだけど・・・。





プレーンシフォンは自宅用に。




ココアシフォンどうやって持っていこうかな。
本当なら真ん中にクリーム入れたりして渡したいけど、会場は暑いと思うからあまり生クリームはね・・・。




明日の朝考えます照れ



去年は仕事してたから、ダンスのコンサート行けなかったからね。日曜日も仕事してたな~
明日楽しみ♪♪




2人の友達の子供が出るんだけど、子供3人ずついるから6人。
上の子は今は中学生。3歳ぐらいからダンスやってたなぁ。



好きなことをずーっと続けるって
すごいことですよねキラキラキラキラキラキラ




朝のために今日は早く寝ますニコニコ








ではまたね~ばいばい







            レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪