モトヤへ集合だよ~ぉ | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

今日のオフ会は


元町モトヤに10時集合だよ~ぉ新幹線


行きの新幹線お友達と一緒になりあっという間にお江戸へ


東京駅でまみりんばさんと合流ラブラブ


お天気も良いしぃ最高~晴れ


てんちゃんままと横浜駅で待ち合わせをして


るびーちゃんままと駅を出たところで偶然に会えて音譜さぁ~モトヤ


今回のオフ会幹事さんは


ゆ~ゆんさん


いろいろ手配ありがとうございましたぁ


メンバーは



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























とっても大人しくて可愛いるんなちゃんWハート


るんなちゃんのお友達の



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























あけっちさんとRYUICHIくん


笑顔がとっても可愛いのラブラブ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























はじめましてのSOFFYちゃん


るんなちゃんと双子のようにそっくりで可愛いLOVE



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























元気いっぱい可愛いルビーちゃん


とっても良い子だったよねぇ音譜



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























3月以来のてんちゃん


電車の中も良い子だったよねぇ~てんちゃんドキドキテレやなところがまたまた可愛い



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























とっても優しいあ~るくん音譜


お隣の席で甘えてきてくれるあ~るくんにメロメロでしたぁ


おしりとしっぽがMOCOにそっくり!!



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























愛知県から新幹線に乗ってきた


こむぎちゃんとなずなちゃん心


ちゃんとカートの中で良い子だったよねぇ


で。。。。。いつも明るくて綺麗なmomoちゃんQooちゃんまま


元気いっぱいもらいましたぁ


何故か。。。。。。




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


momo&Qooちゃんお留守番~


会いたかったなぁ~


とっても賑やかなメンバーで行ってみたいお店


モトヤさんで朝ごはん?らんち?



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























わぁ~なんて美味しそうなの


パンケーキもふわふわで美味しい~ぃ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


すごく美味しそうでしょ


ここのお店今日は平日なのに。。。。。満席




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


クリスマス期間限定のパンケーキを頂ましたぁ


珈琲とパンケーキで1,700円


4時間ぐらいいた?


お隣の席に可愛い可愛い憧れのビションちゃん



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























MOCOの頭の毛もこのくらい伸びたら可愛いなぁ~



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























るんなちゃんにお友達も出来たよねぇ


なかよし



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























るんなちゃんはどっちだぁ~?


楽しい時間キラキラ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































ゆーゆんさんに元町案内してもらいましたぁ


可愛いお店がた~くさんMOMO美らちゃんままウチキパンに行ってきましたよ~ぉニコニコ


さぁ~中華街へ行くよ~ぉ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































中華街でらんち?おやつ?


店内わんこOKだったので


美味しい中華をたっぷりと頂きゆっくりここでもお話を


外に出たら真っ暗~ぁ


イルミネーションがとっても綺麗



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























みんなちゃんとバッグインして可愛いの。。。。良い子ねぇ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


ぬいぐるみみたいでしょラブラブめろめろに可愛いよ~ぉ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























大きなツリーの前で



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























もっと綺麗に撮れているかと思ったら。。。。。ルビーちゃんままごめんねぇ


ピンボケでしたぁ(泣)



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


可愛い子を必死で撮るママたちの姿も最高に


かわいいなぁ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































みなさんからたくさんのお土産も頂ましたぁ


東京駅でお土産購入したいと思っていたのに。。。。。


1分前に東京駅に着いたので


駆け込み乗車しましたぁ


隣の席のおじさん


詩吟の練習していて。。。。。。ガーンあせるまいりましたぁ


HARUが駅まで車で迎えにきてくれましたぁ


まだまだ横に乗っていると怖いけれど


嬉しいなぁ家族のみんなもありがとう!!


MOCO&OTTIは私の顔なめまわして


「どこに行ってたの?」って


大騒ぎ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

頂いたおやつ食べようねぇ


整列~



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























このおもちゃ好き~ぃ


今日はみなさんありがとうございましたぁ


とっても楽しいお江戸


ぽかぽか暖かいしぃ


お江戸は良いなぁやっぱり


                               ペタしてね




みなさんのブログへの訪問&コメント


ごめんなさい


ゆっくり訪問しますねぇ


おやすみなさい