晴天なのに。。。寒い | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

午前中おじいちゃんのところへみんなで行ってきましたぁ


ちゃんと話もできます


おやつの牛乳もとろみをつけて全部飲めましたぁニコニコ よかったぁ


お昼はお家カフェラブラブ


haluta で美味しいパンを買って



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























アボガドシュリンプも


ローストビーフも美味しい~ぃニコニコ


お天気がすっごく良かったので


MOCO&OTTI 連れて小諸飯綱山ドッグランに遊びにしっぽフリフリしっぽフリフリ行きましたぁ


ぱぱは家中の車のタイヤをスタットレスに交換


ご苦労様


昨日は菅平高原20センチ雪が積もったんですって



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























ぽかぽか暖かそうにみえるでしょ


それが。。。。。ここ標高が高く風が強いので


とっても寒いの雪雪 いよいよ本格的な冬かなぁ~



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























ねぇ~


MOCOのアフロが風でぺちゃんこ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























さぁ~


思いっきり遊ぶよ~ぉ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI

























今日も貸切


誰もいないと仲良く追いかけっこ出来るんです


お友達がいると


何故か追いかけっこはしないよねぇ~あせるなんでだろう?



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























赤いボールを投げると


MOCO&OTTIで


「私が持ってきたよ~ぉ」って アピール



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


























MOCO 私をしっかり見ています



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































寒かったけれど。。。。。たっぷり遊んで楽しかったねぇ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


また来ようねぇ~音譜


飯綱山ドッグラン無料でとっても綺麗です


上田市も半過地域建設予定の 上田道と川の駅 敷地内にドッグラン


予定あるみたいです(完成は22年 計画中)


実現すると良いなぁ


早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


いっぱい遊んだから


お腹ぺこぺこ


今夜はあつあつのおでんだよ~ぉ


良い匂いだよねぇ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




































7時になったらご飯にしようねぇナイフとフォーク



                               ペタしてね