ご訪問してくださった皆様へ ドキドキ



いつもご訪問 ありがとうございますアメーバ







$早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


海の日にもりぞうさんで契約


毎日楽しみにもりぞうブログ綴ります




$早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



もりぞう・・・・二世帯住宅建てま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ →ぽちっとお願いしますWハート






テーマ:

昨日はMOCO&OTTI


トリミングサインポール







もこもこちゃん


綺麗になりましたWハート





体調悪かったので


MOCO&OTTIトリミング中


ぐっすり眠れてすっきり




もこもこOTTI





もこもこMOCO






夕食は母が作ってくれました


一緒に暮らして良かったぁ音符




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

MOCO6歳のお誕生日クラッカー


いつも家族みんなを癒してくれるMOCO



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


6歳も元気で楽しい毎日を過ごそうねぇ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



パパの畑の野菜を使って


ジャガイモとカボチャのケーキ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



嬉しそうWハート



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



OTTIもキラキラ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI





美味しいねぇ~




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



MOCO大満足な日でしたHAPPY




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



お腹がいっぱいになると


いつもの癒しポーズ


顔の皮前にきちゃってるよハート







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




AD
いいね!した人

テーマ:

OTTI の足の事気になって


今朝も


朝一番で病院へ行って来ました



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


すっかりバッグお気に入りで


いつでもここに入ってます


先生に体中診てもらって


もう少し様子を見て


痛みがあるようなら


痛みどめを出してみます


今日はビタミン剤を出してもらいました



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



先生と話をしていると不安だった気持ちが一気に吹っ飛んで


私も元気になれます


そんな様子がわかるのか


OTTIも元気



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


早くよくなって


ボール遊びできるようになると良いねぇ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




AD
いいね!した人

テーマ:

今朝もいつものように


MOCO&OTTIご飯を食べて


庭のランで仲良く遊んで


「さぁ~お店に行くよ」って言った瞬間


MOCOは母の部屋へ一目散


OTTIはMOCOを追いかけてダッシュした時


左足がまた麻痺した感じになりました


慌てて抱きかかえて





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



私・・・慌てて診察券を出して


全然違う診察券出していたみたいあせる


先生に歩き方


手足診察してもらって


様子みることに


ヘルニアの時とはちょっと違う感じなので


ホッとしました



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


10日分のコンドロイチンが出て


5日ほどお散歩もランも控えめに


様子を見ることになりました


朝左足が棒のようになって走る姿を見た瞬間


またあのヘルニアの時の心配が過りました


安静にしてこのまま何もなければ良いなぁ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



家からの通勤は


このバッグに入ろうねぇ




MOCOも入りたいの?



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



庭の水くれの時も


玄関で良い子




気をつけて生活していたんだけれど・・・


こんな時落ち着いて行動できるようでないとダメですねぇ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



OTTI


頑張ろう!!


今も





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


横でうたた寝中


朝の様な状態はあれから一度もないので


このまま本当に良くなれば良いなぁ


MOCOは


母の部屋に行きっぱなし


何だかいいコンビなんですよ~ぉ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:

今日はOTTI 


予防接種注射>_<



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



病院の駐車場で順番待ちも


車のなかもホントに良い子で手がかからないラブラブ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



診察中もワンも言わないし


ジッと我慢もできるの


体重ぴったり4㌔合格



先生


OTTIヘルニアのことがあるので


注射は首ではなく足にしてくれました音符




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



良い子だったねぇ


今日は安静に



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



キャナインー9Ⅱ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



天気回復するかなぁ?


雷が入ってしまったPC


今日修理に


パパのPCあって良かったぁ~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:

7月は2度目のトリミング



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



今日もこんなに可愛く仕上げて頂きました


可愛い~ぃサインポール



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



もふもふちゃんたち


いない留守に楽しんで来ましたよ~ぉWハート



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



ぽち&たまさん


1ヶ月以内に次の予約入れると


500円引きなの


この言葉に弱くて


今月は2度



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



今夜もべったりくっついて寝ようねぇ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



可愛い~ぃ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:

毎年海の日3連休に音譜


上田市の名物日昌亭の焼きそばワンタンセットが食べたくなるお友達が


今年も


遊びに来てくれましたラブラブ


この子たちはお店でお留守番



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


犬好きなお客様だったので


ドッグラン状態


みんなとってもいい子で


お留守番出来ました




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



MOMO美らちゃんファミリーHAPPY


日昌亭の焼きそばのお土産も頂いて



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



美味しかったぁ~


ご馳走さまでしたナイフ&フォーク


パパからも美味しいマカロン



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



こんなにたくさん


嬉しいなぁLOVE



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



今日はお祭りもあって


予約がいっぱいでゆっくり話も出来なくてごめんねぇ


でもすっごく楽しかったです


可愛いドキドキ


来年も焼きそば食べに遊びに来てくださいねぇ



夕方



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


隣町の御神輿と


交差点でコラボ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


一年に一度のパパの楽しみ


今夜は思いっきり楽しんで来てくねぇ



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:



MOCOの目が何となく濁っている感じがしてもしかしたら白内障?


朝一番で


動物病院へ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



病院の入り口は朝から行列目




MOCO 4,6㌔


目の検査をして


「異常なし」目薬もなし


お付きのOTTI1週間ほど前から白いメヤニが出ていたので


診てもらう事に


OTTI 3,9㌔


前歯の裏側の歯石は麻酔をかけるので


体調の良い時に考えましょう!!



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


お付きのOTTIに抗生剤目薬がでました


帰り道


暑かったけれど


気持ちはルンルン



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


良かったぁ~Wハート





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


きっと


昨日熱出して夜間緊急に行ったHARUが聞いたら


過保護って言うよねぇ~


でも


この子たちは


言葉喋れないからしっかり健康管理してあげないとねぇ~




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


みなさん猛暑日続いています


気をつけましょうねぇ








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:

今日はトリミングサインポール



ポチ&タマさん


先月から1ヶ月以内に次のカットの予約をすると


500円引きになるの



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


かなりお得な感じ音譜


次の予約も7月に(笑)


体は3mmすっきり



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


ふわふわちゃんハート




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




OTTI 前歯裏側だいぶ歯石が溜まってしまって


病院行かないとダメかなぁあせる





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI




もう眠いよねぇ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



お昼から6時まで


疲れたかなぁ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



お腹いっぱいご飯を食べて




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



ねむねむ





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


可愛い~ぃWハート3





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



完全に寝ちゃいましたぐぅぐぅ





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



Nさん


ありがとうございました音符







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

テーマ:

新居で使う物はどうしても


デザイン重視してしまって・・・・いつも後悔あせる



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



このアクリル板ゲートも


見た目はすっごく素敵なのですが


動かしたい時に


すぐ出来ないの(持ち運びが不便)



で・・・・ちょっと長さも足りなくて



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


いつでも和室に遊びに行こうと・・・・チャンスを狙っている子がいて


やっぱり実用性の良いゲート3個購入することに




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


早速パパに組み立ててもらって




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


今度は大丈夫合格




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



この子たちは


のんびり横になったり遊んだり穏やかに


過ごすことが出来るようになってきましたHAPPY




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



おっとりOTTIにラブラブ


早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



いつでも悪戯したい


やんちゃMOCO音譜




可愛いなぁ~ドキドキ




早起きMOCO&ぺろぺろOTTI



昨日は貴重な美味しいバナップル頂きましたバナナ


このバナナパイナップルの味がするんだと思ったら


甘いリンゴの味でした



早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


噂のバナップルは冷凍庫で60分冷やしてから頂きました


最高に美味しい~ぃ



毎日頑張ってくださる庭師さんのお陰で





早起きMOCO&ぺろぺろOTTI


素敵な庭完成まで・・・・後少し


みどりがあるとグッと家が引き締まりますねぇ


素敵木


日曜日の今日もお仕事中です


ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。