ヒマワリ開花♪ | 自然派で行こう♪

自然派で行こう♪

自然な農法での安全な米・野菜作りをしています。
釣りと料理と自家製素材を使った味噌作りもしています。

自然派で行こう♪

ついにヒマワリが開花しました♪\(^o^)/

夏と言えばヒマワリ!ヒマワリと言えば夏!

なので、梅雨あけとともに開花して欲しかったのですが、夏の終わりに咲くよりはまし。

大雨に打たれて2度も倒伏したので心配していましたが、咲いてくれて良かったです。^^

でも・・・


▼倒伏の後遺症は残っています。
自然派で行こう♪

花びらが~~~!(T_T)

咲いた時からこんなんです。orz

来年こそはもっと大きくてキレイなヒマワリが沢山咲くようにいっぱい育てようと思います。



杏里 「ひまわり娘」