☆コスプレ☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪





こんにちわっ[みんな:21][みんな:22]





今日は綾音の好きなコスプレのお話[みんな:02][みんな:03]




コスプレするのって大好きっ[みんな:04][みんな:05]



コスプレだったら結構なんでも着たいんだけど、綾音が1番テンション上がるのはブルマの体操着っ[みんな:06][みんな:07]



綾音はロリな萌えな感じの女の子が好きなんだけど、やっぱりそれを1番引き出すのはブルマだと思うのですっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






だから綾音は自分が着るのもブルマが大好きっ[みんな:11][みんな:12]




できることならブルマでお出かけしたい[みんな:13][みんな:14]




でもコスプレって普段できないから楽しいのかなっ[みんな:15]??





みんなは好きなコスプレとかあるぅ~はてなマーク


ブルマって実はあんまり人気なさそぉ~(>_<)!!


ちなみにみんなはブルマだったら紺派?赤派っ??[みんな:17][みんな:18]



知りたぁぁ~いっ[みんな:19][みんな:20]


誰か語れる人募集中っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o[みんな:22]!笑






photo:01






画像は去年着たサンタさんっ[みんな:23][みんな:24]






ちゅっキスマーク




iPhoneからの投稿