☆お腹ぺった☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんにちわっ[みんな:01][みんな:02]


電車なう。な綾音なのですが、


隣に座ってる人がマックを食べてるぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!


電車の中はマックのポテトの匂いで充満っっ[みんな:03][みんな:04]


おかげで綾音は今、、、
猛烈にポテトが食べたいっ(/TДT)/泣


同じ車両の人も絶対みんな食べたくなってるよぉ[みんな:07]


勇気を出して一本もらいたい…[みんな:08]


この人はマックの経済効果を上げるための仕掛け人なのかもしれないっ[みんな:05][みんな:06]


見事に綾音はこの後マックに行こうとしてるから大成功なのだっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]








あっ!コスプレの記事、、
ブルマはやっぱりみんな紺がいいですよねっ[みんな:12][みんな:13]


昨日新しい紺のブルマ買ってきちゃいました[みんな:14][みんな:15]


今度写メ載せるねっ[みんな:16][みんな:17]




最近コメントがあってすごい嬉しいっ[みんな:18][みんな:19]

コメント見ると、ちゃんと読んでくれてる人がいるんだぁって感動する[みんな:20][みんな:21]


ありがとうございます[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]



また明日もブログ書くぞぉっ[みんな:26][みんな:27]






photo:01





成人式のときに撮った超笑顔の写真[みんな:28][みんな:29]

苦しそうにも見えるっ[みんな:30]??笑




また明日っ[みんな:31]




ちゅっキスマーク







iPhoneからの投稿