☆かき雑炊☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわっ音譜



今日はすごいあったかかったねぇ[みんな:05]
春のポカポカ陽気が大好きな綾音です[みんな:06][みんな:07]





今日は夕御飯に広島のお土産で買った
かき雑炊を食べたよぉ[みんな:01]




photo:01






綾音は雑炊が大好きなのです[みんな:02]音譜


お鍋はそこまで好きでもないんだけど雑炊が食べたいからいつもお鍋をするのですっ[みんな:03][みんな:04]


このかき雑炊は普通にあっためて食べたんだけど、冷たいバージョンでも食べれるらしいからまた広島行ったとき買って食べよぉ[みんな:08][みんな:09]





明日もポカポカだといいなっo(^^o)(o^^)o♪



ではまたっ音譜








ちゅっキスマーク


iPhoneからの投稿