☆どきどき撮影会予定☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪




今日は1週間に1度の体本気ピカピカDayだったよっ(`・ω・´)ゞ[みんな:01]



どんな日かというと、、
お風呂に4時間ぐらいこもって
半身浴してスクラブでツルツルにして特別なトリートメントして、
っていう、メンテナンスDay[みんな:02][みんな:03]



ピカピカ綾音の出来上がりですっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]







ところで、撮影会の日が5月6日と5月25日に決まったよっо(ж>▽<)y ☆



どんなの着よう~[みんな:07][みんな:08]

どんなイメージでいったらいいんだろぉ~、、 (>_<)






始めてだから緊張。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






とりあえず、いろんな人のブログを見て勉強しなきゃあ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




楽しい日になるといいなっ[みんな:12]







ではまた明日っ音譜





photo:01







ちゅっキスマーク




iPhoneからの投稿