☆ハンバーグ☆ | 望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音の『もち餅あやネット♪』

望月綾音のブログです♪



こんばんわんわんっ[みんな:01]☆!




今日はお父さんと2人で
びっくりドンキーに夕御飯食べに行ってきたよっ[みんな:02]ナイフとフォーク




綾音は小さい頃から決まってパインバーグを食べてたんだけど、今日は珍しくチーズのやつを食べたのです[みんな:03][みんな:12]


どれも美味しいっ[みんな:04][みんな:05]



でもメリーゴーランドが昔と変わってなんか豪華になっちゃったのがショックなのです…(´・ω・`)ショボン



今日は珍しくパパに奢ってあげちゃった[みんな:06][みんな:07]





お腹いっぱいになったらすぐ眠くなっちゃう[みんな:08]ぐぅぐぅ




これ以上豚さんにならないように気をつけなければっ(・Θ・;)!!


では、半身浴してくるなりっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





photo:01








ちゅっキスマーク




iPhoneからの投稿